ブログトップ

zenterprise

pmajahi.exblog.jp

Satoshi Hirata painting Show. @奈良

c0221030_910312.jpg
c0221030_911525.jpg
c0221030_9105019.jpg
skate仲間であるひらっちゃんが、個展を開催します。昔からskateもトリッキーで上手いのですが、絵も見ての通りの実力者です。飛鳥や西大寺などのある古都奈良で育ち養われたひらっちゃんの世界感が楽しみです。
[PR]
# by zenterprise | 2011-08-15 09:11 | info

SKATERs JAM vol.5 8/21@熊本

c0221030_20504819.jpg
協賛
PMA・OLLI・ムラサキスポーツ熊本店・SHORT STACK・FLAT TRACK・Tre゜sb・FizzBearing・O.M.G!・HINODEYA・ハニー珈琲・HOME BASE・SWITCH skate park and more

三人一組のJAM SESSION(2分間) 出来る出来てない関係無しに攻めた!楽しんだ!カッチョいいとかとか〓〓ジャッジの好みも反映されるコンテストイベントです!
c0221030_2162198.jpg

スケートボードの本来の楽しみ方プラスアルファが伝えていけるように考えて、このイベントを企画しとります。
ただ上手いスケーターを育てたい訳じゃない、永くスケートボードを続けていける人をより増やしたい・・・そう思ってます。

九州の大会はいつもの人達が、いくつになっても熱くやり続けてるので本当に影響されます。
[PR]
# by zenterprise | 2011-08-11 21:13 | info